そろそろ習い事の季節です

8月は思い切って、教室をお休みにしました。

コロナがまん延していたこともありますが、なんといっても暑すぎる。

通常、土日祝日はお休みをいただいていますが、一人で仕事をしていると土日関係なく電話が入ったり、

なんだか休んでいるようないないような。

諸々予定もあったし、ここは休んでしまえ!ということで長い休暇をいただきました。

お休みをしてみて。

「もしかしたら、一人家に引きこもってずーっとネットフリックスでもOKなんじゃないか?」

と思えるほどソファを温めておりました。

今更ながら、根本インドア派で、かなり怠け者な性格だと再確認。

クラゲのようにゆらゆらとしているのが好きです。

前置きがかなり長くなりましたが、

資格取得の為、がっつり学びたい方にはスクールに行ってもらって、

好きなように、ゆるゆるっと学びたい人にはうちのような教室が向いているのではないかと思います。

「今日は気分がのらない」そんなときは、コーヒーでも飲んでゆっくりして。

「今日までこれをやらなきゃならない!」そんなときは集中して取り組んで。(サポートします)

「スマホ困った困った」ちょっとしたことでも対応します。

一歩進んでみたい方、気軽にお問合せを。体験教室やってます。